放射線治療4回目終了です
土日はお休みになります

火曜日から毎日タクシーに乗って病院から病院を移動するのもそうとうしんどかったようです

水曜日は一緒に放射線治療に着いて行きました

照射は10分程でおわりそのまま直ぐに帰りたいのにお会計で30~40分程待たされるのが大変なのでまとめて支払い出来ないかと相談したらだいたい一週間ぐらいなら大丈夫ですよと…

良かったです
負担が少しは減りました

昨日はお見舞いに行きませんでした

寂しいとはわかってますが、私も仕事と家の事で大変なので…
やらなければいけないことが後回しになり書類や郵便の処理などたまりにたまってしまいました

この機会にすこしは整理したいと思ってます

今日夕方に行くと4人部屋に一人です
静かで快適だよ!

でも痛くて寝ても座ってもぅ~痛くてと…

痛いの連呼!!

看護師さんも先生もまめに訪室してくださり痛いときは我慢しないでね!
痛み止の注射もあるからね~

夫に我慢しないで辛ければ何時でもナースコール押してね

痛いけど自分をあんまり甘やかすとどんどん増量しちゃうからそれも、恐いでしょうと…

高カロリーの点滴のお陰で栄養不足にはならないと思たいますが
朝昼は2/3は食べられたかな~と

一日おきにラキソベロン15滴でお通じ管理もして
頑張ってます