月曜日に在宅医療の先生が往診に来て下さいました。
ここを基地にして
大学病院には抗がん剤の戦いに行くつもりで行きましょう
心強いお言葉でした

肛門の痛みが大変強くて本当に辛そうです

エルプラット抜きだったので、食欲もあり(相変わらす味覚は無いようですが…)
イレウスの心配はありませんが

とにかく直腸の腫瘍が反応しているんてしょうか!?

排便痛が辛いと…

痛み止を色々と変えたりして調節していますが、なかなか

効果なしです

リリカが効いていたので増量してフェントステープに代えていましたが、効果なくオキシコンチンに戻しました

セレコックス、カロナールをかぶせてますが…
全然効いてません

先生曰く、抗がん剤が腫瘍を攻撃している事もあるからと…
前向きな事を言って下さいましたが…
そう信じたいてす

その痛みさえなければもっと元気でいられるのに…

辛そうな夫を見ていると私までお尻の辺りが痛くなります

もうすぐ桜の花も咲きだしますが、花見の気分にもなりません

腫瘍よ消えて無くなれと毎日神棚にお願いしています

願いが叶います様に!!