ジャジャジャジャーン!
きたきたー(・∀・)



アダム  アルバって言う化粧品サンプル

説明書を読むに…保湿保湿高保湿!!
かな。

難しいこと書いても分からんだろうから
簡単に(*´▽`)ノノ

リピジュア  これは洗っても落ちないそして長時間うるうるん
セラキュード  こっちは肌を持ち上げてハリ肌に
リポソーム  これで肌の奥までしっかり潤うと

こんな感じかな( ‘∀‘)

んで使ってみたよー

最初のクレンジング
これは泡立てずに濡らした肌に直付け!
クリーミーなアワアワで優しく洗う
なかなか気持ち良い
使ってるうちはよかったが着替えをしてる間に肌がパリパリしてくる。
ので、慌てて次を塗る

次はローション
もったりとした感じ?全体になじませてから気になる部分に重ねづけ
ほうれい線にぬりたくっといた

んでエッセンス
これも同じように塗る
クリームタイプでめためたする

最後にクリーム
これも同じ(笑)
どれもクリームなもんで終わりがめちゃめちゃして嫌(。-∀-)
乾燥肌の癖にさっぱりタイプが好きなんよね

ただ馴染むともちもちになった!
いい感じ(*^ω^*)

3回もつけないとたまのお肌は手に入らないのね…
ものぐさにはちと面倒
いいものこそ段階ふんでぬらなきゃいけないのねー
madame ALBA(マダム アルバ)


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


んで、今日の出来事

久々に母さんと買い物
って言ってもスーパーはしごして
セカンドストーリー行っただけだけど

セカンドで息子の服と私のブーツ買ってもらった(*°∀°)=3
私のブーツ→500円
息子の服→5点で1500円
:(;゙゚'ω゚'):息子のが高い



母さんチョイス
くたくたに汚れてなきゃ特に抵抗がないんでね。
なかなかよき買い物
今度はばーちゃんちに新米貰いに行くぞ!

…いつになるのかな(笑)

最後に連れ回されてくたくたになった息子








Android携帯からの投稿