安食総子のゆっくりしていってね♪-120522_1830~010001.jpg
気温の変化が激しい1日で、風邪には要注意ですね安食総子のゆっくりしていってね♪-1020_はーと[気持ち・からだ].gif
 
東京は雨で寒かったのに、福岡県に着いたらだいぶ暖かくて安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif心地よい風が吹いていました安食総子のゆっくりしていってね♪-4064_こいのぼり_こどものひ[自然・季節].gif
 
今、大盤解説会のお仕事で飯塚市に来ています安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
女流王位戦の第三局です。
明日の将棋がとても楽しみです安食総子のゆっくりしていってね♪-1FL0390.gif