ユーパラ失敗;; | はちみつをなめるクマ

ユーパラ失敗;;

 いきなりやけど今日は疲れたぁ;;

4時間弱しか寝れんかったぁ…。。。

しかも岸本さん乗り気にならんから今日こんとか朝にメールきたし…www

結局3人で行くことなった。


 ハーバー着いたら大雨。。。

傘ないし!!!

下田君の買い物を見守って、和田ぴーが甘いもの好きっていう新事実が発覚したからスイーツハーバーに(*^ー^)ノ

プリンとケーキ食べた。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

和田ぴーが食べてたのもちょっと食べてみたかったなぁ…www


左のは缶に入ってたプリン!値段も手ごろで一回買ってみたいなww

右は宇宙食のプリン!持った感じは、絶対スカスカやろうなぁ…って感じw

600円もしてた!めっちゃ高いしw


缶プリン   プリン


 やよいが食べたのは、八橋プリンとラベンダーレアチーズケーキ☆彡

まぁまぁおいしかった!!

今度裕君とユーパラ行くときにまた行ってみようかな♪


ケーキ&プリン


外に出ようとしたら、雨やんでた!!!

そっからエコールマリンに行って、古着屋行ってプロメナに移動。

ラルクの再販CDがほしくて、CD屋さんに行きたかったのにハーバーにCD屋さんは見つからず。

仕方なく、地下のフードコートに移動してご飯タイム☆彡

かなり無言w

 食べ終わってモザイクのゲーセンに移動!

マリオカートやって、一番やった!

和田ぴーとキノピオでかぶってた><

下田君はマリオやったけど、全然上位にこんくて、結局キノピオしかみんかったww

やよい一番♪♪

スリルドライブもやったけど、みんなお金をいっぺんにいれんかったから個別ですることになってもた。

全然おもしろくないやん!!!

下田君、こういうときは自分だけ勝手にお金入れたらあかんよ…。。。

あぁ、ほんまは今日はユーパラに行くつもりでしたが、やよいが下田君に学生証持ってきてって言うの忘れたから無理やった…。。。


 それから元町に移動。

めっちゃ足痛かった;;

で、2時前くらいに到着。

ジャンカラ行って、フリータイムで7時まで歌った☆彡

それから三ノ宮に行って、HMVとタワレコついてってもらった。

でもやよいがほしかったCDはどこでも売り切れ…。

さすがラルク!!!

結局帰ってからパソコンで購入;;

送料かかっちゃったよぉ…。。。


 帰りはやよいだけ電車座れず、足めっちゃ痛かった。。。

名谷ついて、バス乗って帰ってきた。

おりたら雨降ってきてめっちゃ濡れたぁ;;


 明日は就活や!

梅田まで出るのしんどいなぁ…w