疲れたさぁ…>< | はちみつをなめるクマ

疲れたさぁ…><

 今日は学校が終わってから、そっこーバイトに入りました。着替える暇もなく、ついた瞬間そのままでいいから指示だしたって!!と社員さんに言われ…orz

ちょっと頑張ってみたものの、人数多すぎ&動きにくかったので服を着替えてそのままバイトに入りました。タイムカードを押したのは1時40分。

予約が終わり~、気づいたら3時半ですよ。4時から夜の仕込が始まります。

ご飯ゆっくり食べる暇もなく、厨房で立ったまま食べて白ねぎ36本と玉ねぎ12個と青ねぎ2キロを1時間ちょっとで切り終わって、夜の予約にむけて準備でした…。

結局終わったのは9時10分。なかなかハード。。。まぁ、予約以外はあんまり忙しくなかったから助かったけどね(ノ´∀`*)

バイトが終わってから、社員さんと二人でお疲れ様&明日も頑張ろう会でカラオケ行ってきたw

練習中の曲ばっかり歌って、帰りは車の中でラルクが流れてて上機嫌w


明日はまたまた朝も昼も予約があるので、朝9時いりで通しですよ。

あんまり忙しくなかったらいいけど( ´Д`)