疲れたぁw | はちみつをなめるクマ

疲れたぁw

2005/02/07
 今日は朝から学校に行って補充を受けてきましたよぉ~>< 受けてきたって言ってもほとんど一人でしたけどw まず、国語表現の2時間分の補充で先生にいきなり400字詰めの原稿用紙5枚を渡されました;; 普通のプリントとかだと思っとったのにちょっとショック(/_ ;)w 「テーマは何にする?」って言われて悩んでいたら、「先生が最近読んだ本は?」って言われて「電車男ですw」っていったらじゃあそれでって…。。。w 何を書けばいいのかわかりません;;w 頑張って1時間半で5枚きっちり書きましたよw そのあと10分くらい現文の補充も終って、思ったより早く終れました☆

 今はお風呂あがりなんですけど~、熱い>< のぼせました…。。。だって、足をふくときにクラクラしましたもん;;
 

ランキング1000位以内入りました!!!!みなさんのおかげですぅ~(o≧▽≦o)これからもよろしくです^^