カラオケ~ヾ(≧∇≦)〃 | はちみつをなめるクマ

カラオケ~ヾ(≧∇≦)〃

2005/02/06
 今日は珍しく朝だけバイトでした^^ 相変わらず暇で…ww というか、女の人は厨房の後ろ側で仕事するんですけど、その後ろ部分で作るオーダーがあんまり通らなかったんですよね^^; 前は結構通ってました><
終わってから裕君とカラオケに行きました(o≧▽≦o) 最初は2時間の予定が30分延長して、家に帰ったのは7時半くらいかな? やよいにしたら早いほうですw
何歌ったかな…?w えと、バンプの「ナイフ」、「Stage of the ground」、「ランプ」、「K」とか~、ポルノの「ヴィンテージ」とか…。あとは、珍しくDA PUMPとか歌ってましたw 点数はきかんとってください(T-T)www