補充~~>< | はちみつをなめるクマ

補充~~><

2005/02/04
 最近毎日更新できてて個人的に嬉しいですw

 今日は裕君と一緒に(ほぼ一人で;;)ハンバーグを作りました^^ でもでも、画像アップしようと思ったのにとるの忘れたぁぁぁっぁ(T-T)また今度作った時にはとります;;
 裕君がバイトに行く時間に、やよいも一緒に家をでて学校に行きました~!なぜなら!!今日は成績不良&出席日数不足の卒業認定会議があったのです;;やよいは3教科の出席日数が微妙に足りなくて呼び出しされましたw 他の人はほとんど追試の連絡だったみたいですが(汗) まだやよいは勉強しなくてすむだけましですw でも課題はでましたけどねぇ~><これが結構だるいw まぁ、月曜と火曜に補充授業があるんでそれまでに頑張りますよ><

 今日はパソコンで卒業旅行の予約をしたんですけど、行きたかった20~22の日程のみ全部売り切れ!!!( o_o) ショック…。。。2月中なら一人4000円くらい安かったんですけど、結局3月になりました;; お金ないのに…。。。

 来週の水曜日にパーマあてることになりました^^ クルクルすぎず、ゆるいウェーブくらいでいいんですけどねぇ~(*u_u)楽しみです☆