お帰り!ぴぃちゃん。 | ぷーちゃんのままのブログ

ぷーちゃんのままのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ぴぃちゃん、帰ってきております ≧(´▽`)≦

 

前々回のブログで、¥110の赤いセーターを3枚購入したとか、

 

前回のブログの写真には、小さくぴぃちゃんの写真を載せていました。

 

ヒントに気付かれた方、います??? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

先週、14日に帰ってきております (笑)

 

お婆ちゃん、ぴぃちゃんをすごく可愛がってくれたんですが、

 

ご自分の体調、将来の不安とか、色々な事情でこういう事になりました。

 

 

てんぺきさんが、往復1000㌔日帰りで連れて帰ってくれました。

 

( ̄ー☆

 

 

 

ぴぃちゃんは、約1か月トライアルに行ってたんですが、

 

神戸のおうち、忘れていませんでした。びっくり。

 

帰ってくるなり、2か所のシートにおしっこして ( ^ω^)・・・

 

大好きなパパのストーカー復活。それも、ダッシュで走ってました (笑)

 

うちの家でのルールも覚えており、賢い子なんだと改めて思いました。

 

 

3匹は、もともと仲良しではないので・・・別に喜んだりはしません。

 

が、

 

1か月のブランクがないかのように・・・ふつうに・・・ふつうに・・・

 

 

ぴぃちゃんは、帰ってきたとき、パパの顔を見て・・・

 

ニターって笑ったそうです。 ←パパが言います (*’艸3`):;*。 プッ

 

「俺の顔見て、笑ったぞー、こやつ、覚えとるわ」

 

お婆ちゃんのおうちで贅沢三昧してきたようで、1㌔太って帰宅。

 

鬼ダイエットを始めていますよ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

で、

 

うちで、また預かることとなりましたので、よろしくです。

 

ぴぃちゃんは、ペキニーズレスキューの保護犬です。