まだまだ外は冬ですが、家の中でも冬気分かまくら




                 ここは雪の中か!?

にゃおの日々



どこを見ても真っ白だな~
にゃおの日々



こんなのはじめて~音符
にゃおの日々




でも… 寒くないのよね?
にゃおの日々

そりゃそーだ!! だってビニール袋袋だもんぷっ…
気分だけでもかまくらかまくらみたいでしょかお


おっちゃんが何やら持ってきて…
それが入っていた袋袋です


何やらとはコレ↓
にゃおの日々
『キン肉マンキン肉マン』のフィギュアですえーっ
最近なんだか にゃお家にフィギュアが増えてるんですが…う~ん
当たったものが多いようです…。


『キン肉マンキン肉マン』はどーでも良いらしい ぷーとまろは
ビニール袋袋に夢中アハハ



      兄ちゃん… 何か入ってるのかな?    むむむ…

にゃおの日々


別に何も入ってないみたい汗
にゃおの日々
そっか… フィギュアなんかよりオヤツ貰って来てほしいよね!!
フィギュアビールマンオリンピック はテレビで応援しろ~ア セだよねかお


え?オヤツ? オヤツ食べるの?ワクワク
にゃおの日々
汗 違うよ~ 今は食べないよ~ギクッ
まろはオヤツに反応するから安易に言葉に出せない…アハハ


昨日のバトルの補足としまして…
闘ってる時は鳴いたり、『シャー!』はまったくありません
ほぼ無言なんだけど、たまに『ンニャ!』が聞こえるかな苦笑
鼻息はかなり荒いです鼻息

そして、いつも ぷーが勝ちます
たまにまろが勝つ ってとこですかね~う~ん