5月だと言うのに暑いですね。明日から6月です。

最近の娘ちゃんの様子。

タブレットでyoutubeを見るのが好きに・・・。

水疱瘡で家から出られなかったから、時間を持て余すので見せたりしてたのが大きいのかな。youtube見るとご飯を食べれなくなり遅くなるので、一旦しまうようにして、終わったら見せるようにしてます。騒ぎそうになるかもしれないが、ここはぐっとこらえてます。

一つ一つ言い聞かせて・・・。それはそれで成長を感じます。

↓今までの成長記録を簡単にまとめたものです。

 

http://ameblo.jp/pooh-misarin/entry-12265200103.html

 

 

昨日引き換えてきたもの↓

昨日届いたサプリメント

新しくオープンしたセブンイレブンで(引換券が入っていたので)

もらってきました。

先着プレゼントのリアルゴールド

サンプル品が届きました。

企業様ありがとうございました。