*グルメ日記* | Favorite things

Favorite things

カフェ活、旅行、ヲタクごと…
マイペースに日記を更新しています(*^_^*)

本日は朝からせっせと支度をし、あるサプライズを決行する準備を整えていました。



・・・・・・



・・・・・・・・チーン



・・・・・・・・・・が、しかし



サプライズをしたい友達との連絡が全く取れず、


不発に終わりました汗


もう1人の友達と一緒に途方に暮れていたのですが


いつまでも引きずってはいられないので


お昼時だったので、とりあえずLUNCHにラブリーハート



行きつけのcafeにいこうと思っていたのですが、行った時間がそこそこ遅かったため満席で


姉妹店は貸切で


なんだか今日はついてない・・・泣


っと思いつつも、目新しい、気になっていたcafeに行くことができましたさくら


家族経営をなされているのか、カウンターにはお父さんらしきおじさん。(おもに注文、飲み物担当)


娘さん。ホール兼アシスタント(夜はbarできっとバーテンをされている様子)


お母さん(食事担当)


って感じでした。


とってもリーズナブルな値段で、


ポークカツの香草焼き&きんぴらごぼう&具だくさんお味噌汁&紅茶飲み放題


950円!!



LIFE IS BEAUTIFUL-F1000369.jpg


おいしかったですよ流れぼすー


おかあさんの味ですが、盛り付け等もいまどきでおしゃれですG heart


また違うものも試してみたいな。



のんびり過ごした後は、有名なケーキ屋さんへケーキ



w.bolero


とんねるずの番組でも紹介され、他、たくさんの芸能人の方がお取り寄せされているそう。


ここのケーキは大人向けで、甘すぎず、リッチな気分になれるケーキがいっぱい


小さいので、すぐにショーケース前はひとだかりきてぃ



久々にいったので、ここのスポンジケーキが美味しいので


まずは、ショートケーキをはーと




LIFE IS BEAUTIFUL-F1000370.jpg










フルーツたっぷりの洋酒がしみこんでいて、ほんとに大人な味くま


2つめは、お取り寄せが殺到して、3カ月待ちだったこともある



アイアシェッケ


チーズケーキですスウィートポテト


ちょっとお昼がボリュームがありすぎて、胃もたれしてるので今日はショートケーキのみで。


ぜひお試しください。


今日のグルメ日記は以上です(笑)