*休日2日目* | Favorite things

Favorite things

カフェ活、旅行、ヲタクごと…
マイペースに日記を更新しています(*^_^*)

早起きして向かうは~



京都maiko


初詣に行っていなかったので


神社八坂神社神社


へお参りしてきましたぁ~。


成人式ということもあり、賑わってるかと思いきや、時間が早かったということもあり

スムーズに参拝をすることができました。


そして


八坂さんといえば・・・


厄除け

縁結び


今年の私に必要な御利益を得られそうな感じで


おみくじもひいてみました




LIFE IS BEAUTIFUL-20100111101642.jpg


キラキラキラキラ


書いてあることもなんか前向きになれそうな内容でとってもHAPPY&


欲張らず地道に何事も取り組んでいきたいと思います


京都へ来たのは先日結婚された友達への結婚祝いを探しに。。。


だけども、だけど

見たいのは自分のものばかりで

ダメですね。


脳も足も疲れてきたのでお昼を。


      さらさ♪♪でキラリンッ★


LIFE IS BEAUTIFUL-20100111122154.jpg


LIFE IS BEAUTIFUL-20100111125519.jpg







ボリュームたっぷりのランチハート

これで1000円ってお得ですよね


1時間以上ガールズトークをして、お友達合流のためOPA→高島屋→藤井大丸をうろちょろ。


その後九条にある友達宅にお邪魔して、ちゃっかり鍋パーに参加してきました


朝7時半に家を出て、帰ってきたのは23時!!


遊びすぎた週末でしたネコその