2日続けて、息子が夢に出て来ましたニコニコ

でも夢の中の息子っていつもお喋りしてくれないんですよねショボーン

 

前から書いている様に、あまり自己主張の強い子ではないから

仕方ないのかなぁはてなマーク

 

それに今日の夢は、フジテレビの「きょうのわんこ」みたいな感じの

突撃版だったんです。

それも何故か天皇の何かの記念番組の中で

「突撃隣のワンコ」みたいな感じで、朝6時台にいきなり我が家に来たんです。

 

だから全員起こして、家族5人+トイプードル2頭で対応して

主役はトイプードル達でしたからね。

 

でも夢に出て来てくれたのは嬉しかった~ドキドキ

ちょうど目が覚めて、二度寝の時に夢で会えましたチョキ

 

 

話が変わりますが、私がブルース・モーエンメソッドでリトリーバルする時

大抵らせん階段が出て来るんです。

それが昨日あるトレーナーさんはリトリーバルの時じゃないけど

らせん階段が出て来ると知って、その偶然性に驚いていましたびっくり

 

その事を伝えると、他の方達も結構フォーカス27(ここからが天国)で

らせん階段を見ている人が多いそうなんです!!

そんな事、マニュアルにも書いてないし、

ワークショップでも言われた事ありませんが

皆さんも見ているなんて、凄い事だなぁと改めて思いました。

 

やっぱりこれってパラレルワールドにシフトしているという事なんでしょうかねはてなマーク

だから皆さん同じ様な物を見ているという事なのかもしれないですね!

 

何かブルース・モーエンメソッドって、奥が深いです。

もっともっと知りたくなりました!!

 

 

今日も変な天気で、降ったり雨止んだりくもりで気圧が重く感じます。

でも何とか愛のエネルギー投射する準備プロセスでの

リラックス呼吸でまず症状を軽くしたいと思っています。

その後、午後に息子達に会いに行って、癒やしてもらって

もっと症状を軽くしたいと思います。

 

皆さんも不順な天気が続きますが

どうぞご自愛下さいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村