昨日の午後、ブルース・モーエンメソッドで母にも会った時に

母の記憶が塗り替えられていたから、歴史が変わるかも!?

と思ったけれど、それは今までとは違う歴史に基づいて今後の私や

周りの人達が変わるという事であって、

どう考えても過去には戻れないんだとわかり

いささかショックでしたぐすん

 

できれば12年前の中学入学まで戻って、医学部志望を変えさせたいと

そう思ったけれど、それはさすがに無理な話なんですねショボーン

世界中がタイムスリップしないといけない訳ですからね。

 

そう思ったら、何だか虚無感でいっぱいになってしまって

朝からボーッとして、胸も何だか苦しくなってしまいました。

 

私が息子に会うにはやっぱりいつもの方法しかないんでしょうね。

ま、会えるだけヨシと思わないとバチ当たりですよね!

 

今日は早めに会いに行って、癒やしをいっぱいもらって来ますハート

まずは愛のエネルギー投射をする事にしますラブラブ

 

 

今日も猛暑日寸前の34度です。

次男の大学がある地域は36度晴れ

皆さん、気を付けてお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村