一昨日は嬉しくて眠れなかったので、

昨夜は12時半ぐらいから午前5時ぐらいまで一気に眠れましたグッ

 

昨日は心の浮き沈みがあって、3日間頓服なしで頑張ったけれど

昨日はさすがに無理で、1錠飲みました。

そのせいもあったのでしょうね。

だから夜中に息子に会いに行く事すらできませんでしたショボーン

 

でも息子も私の気持ちをわかっていてくれるから

大丈夫だと思いますOK

 

 

実はブルース・モーエンメソッドのワークショップに行かれた方3人の内

2人がお子さんの声が聞こえるけれど、視覚の方が伴わなくて

(1人の方はトレーナーさん宅では見えたはずですが)

もう一度ワークショップに行きたいとおっしゃっていました。

 

それで私、ある事を思い出しましたひらめき電球

 

「見えない」と思い込んで、とらわれていると見えないという事を。

 

実際、父が私に謝罪するまでに2回は会いましたが

2回目は私がシャットダウンしてしまいました。

その後Tさんから、

「お父さんはいつも側にいるのに気付いてもらえないって言ってる」

「謝りたいって言ってるよ」と知らされました。

 

それを聞いて、その日は会おうと思ったんです。

そしたらパラレルドアを抜けた途端に息子に引っ張られて

父に会って、謝罪を受けました。

 

あと、大好きな祖母はもう生まれ変わりが決まってるから

絶対に会えないんだと思って諦めていたけれど

Tさんが「今日会えるよ」と教えてくれて、30年振りぐらいに再会し

大号泣したんです笑い泣き

それ以来毎日会っていますha-to4

 

ブルース・モーエンさんも本に書いていらっしゃいます。

最初は「つもりになる」事が大切だって。

繰り返しやっていると、知覚が広がって、「つもり」どころか

本当にその人しか言わないだろう、知らないだろうという事に

遭遇したりします。

シェアリングしたりすると、ヒットしてる事が色々あって

驚く事がよくあります。

私の体験はこちらにも書いてあります。

 

「つもりになる」事については、大槻優子さんの本にも書いてあります。

 

「つもりになる」という創造の感覚が、

実は死後世界では現実となって現れてくるのです。 と。

 

だからブロ友さんのお2人も、「見えない」と思い込んでいないかなぁはてなマーク

とちょっと心配しています。

その思い込みを取り払うと、視覚も伴って来るんじゃないかなはてなマーク

そう思っています。

私自身がそうでしたから。

 

ブルース・モーエンメソッドをご存知ない方には

「何のこっちゃはてなマーク」の内容になってしまいましたが、

こうやって私達は愛する人達に会えているんです。

霊能力は本当にいりません。

 

私は息子に会える様になって、安定剤の量も減りました。

昨日は浮き沈みがあって、頓服を飲んでしまいましたが、

実はその前は3日間頓服なしで過ごせたんですよチョキ

息子や祖母達に会える事で、自分の体調も少しずつ良くなってる気がします。

 

ブルース・モーエンさんの本は4冊もあって大変なので

大槻さんの本をもう一度読み直ししたいと思っています。

 

今日はこちらは曇りくもりですが、ジメッとしています。

その内エアコンで除湿しないとトイプードル達がしんどいかも・・・。

皆さんも暑さ、湿気対策をして、気持ち良く過ごして下さいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村