私自身は早くあちらの世界に住みたいと思っているのに

私の魂はこちらの世界にまだ住みたいと思っていると

今朝TさんからLINEが来ました。

私の性格と、魂とはまるで真逆みたいです。

 

でも私がブルース・モーエンメソッドで会う息子は

昔と変わらず優しいし、息子の場合は性格と魂が一致してるのかなはてなマーク

 

 私の魂は元気な男の子だそうだから、真逆になるのも当然かなはてなマーク

そんなに元気なら、とっとと私の鬱病も治して欲しいのに

魂に病気はないから、理解できないそうですショボーン

 

 

今朝パパが謝って来ました。

確かにいつも笑いを取る、ウケる事が大好きで

昔から高田純次みたいな人だったけれど(顔も似ていると言われます)

芸人じゃないんだから、いつもそれをやられると

こちらはさすがに疲れますショボーン

 

何十年もそうやって生きて来た人が

これからはもう少し真面目に生きるなんて言われても

その年になって長年培って来たものが変わるはずないから

残念だけど無理だと思うけどなぁ。

 

パパの魂も案外性格と一致しているのかもね。

だとしたら、一生このまんま?

こりゃ、クソ真面目な私には堪えられないわもやもやー

 

今日は雨じゃないけれど、やっぱり気圧の重さを胸に感じます。

この季節はこんな感じの連続なんでしょうね笑い泣き

鬱病や他の病気の方達、皆さんしんどいですよねあせる

何とか乗り切って、早く夏を迎えたいですね!

今日は(もはてなマーク)大人しくして過ごします。

 

たまたま開いたデイリーガイダンスでも、これが出ました。

「ゆっくりと構える」

天使さんもそうしろと言ってくれるので、そうしますねウインク

体のしんどい方々、心のしんどい方々、

ゆっくりと過ごして下さいねラブラブ

 

さあ、今から愛のエネルギー投射して

愛する人達に愛を送って、自分にも送って癒やされますね音符

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村