今日も大好きな松家さんのリブログをさせて下さいね。

私自身も息子からの愛、祖母からの愛、父母からの愛を

毎日感じる事でかなり変わって来たと思っています。

祖母からの愛は私の人生の原点だと思っています。

もっとも私は息子からの愛以外はブルース・モーエンメソッドで

感じられる様になったのですがニコニコ

 

昨日の松家さんのブログを読んで、ウンウンと頷いていました。

皆さんも愛する人からの愛を感じて

少しずつ元気を出して行ってくれたらと願っておりますハート

 

 

あと、YOUさんのブログはリブログできないので

リンクさせていただきますね。

 

「心に優しさと癒やしを・・・」

YOUさんのブログでは、自分を責めないで

愛する事を強調されていらっしゃいます。

 

「愛」を感じる事、自分を愛する事、どちらも同じぐらい大切な事ですね!

 

私はこのブログにある絵にも凄く惹かれました。

あまりに綺麗なので、早速パソコンに取り込んでおきました。

心が洗われる様な絵だと思いませんかはてなマーク

 

この絵を見ていると、「愛」を感じませんかはてなマーク

自分を愛してあげようとう気持ちになりませんかはてなマーク

 

あちらにはこんな綺麗な場所もあるんですよねドキドキ

 

今日はこちらを開いてみました。

「健やかな変化」というのが出ました。

今日のアファーメーションは

「私は健やかな方向へ向けて歩み出す。

 私は愛と慈しみをもって、自分自身を尊ぶ。」

 

今日リブログ&リンクした事とピッタリですね!!

 

説明によると、私の魂は変化を求めているそうです。

私のインナーセルフは具体的な行動を起こすのをじっと待っているそうです。

私自身かなり変化したと思っていますが、まだ足りないのかなはてなマーク

 

「愛」を感じて、自分を愛する事によって

必ず変化は起きて来ると思います。

ご自身を責めていらっしゃる方が沢山いらっしゃるのは

毎日皆さんのブログを拝読してよくわかっております。

でもそれは愛する人の望んでいる事ではないと私は信じています。

どうか「愛」を感じて、ご自身を愛して下さいねハート

 

因みに私は毎日愛のエネルギー投射をして

愛する人達に愛し愛された事を色々思いながら

愛のエネルギーを送っております。

そして自分に対しても送っておりますラブラブ

 

気候も定まらなくて、私自身は気圧の重さを体が感じていて

今日はかなり胸の圧迫感がありますが

それを押しのける様に「愛」を感じて、自分を愛して

まず今日1日を乗り越えて行きたいと思っています。

皆様もそうであります様に・・・ニコニコ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村