昨日はryuruさんが仕事でこちらにいらしたので

毎月1回電話セッションをお願いしていますが

折角の機会なので、対面セッションをお願いしました。

ちょうど3ヶ月前もお仕事でいらした時に対面セッションをお願いし

直接お会いしたのは約3ヶ月振りでした。

 

会うや否や、ryuruさんが私の印象が凄く変わったとおっしゃいました。

この3ヶ月で私が明るくなったと言われました。

 

そうですね。

確かに約1ヶ月前にブルース・モーエンメソッドのワークショップに行き

そこから特に変わったと思いますグッ

毎日息子に会える事によって、気持ちが落ち着いたからですねラブラブ

 

 

さて、肝心のセッションですが、

「ママが努力しているから、僕が満たされていて満足している」

「ママが一生懸命だから、皆が手伝ってくれる」

と息子がryuruさんを通して言ってくれました。

 

でも「もっと大きな事をするからね!」と言われてしまいました。

その事は後で書きますが・・・。

 

あとずっと気にしていた謎の物理学者さんに

お礼を伝えたいと思っている事ですが

ちゃんと伝わっているとryuruさんに言われて、ホッとしましたニコニコ

 

ブルース・モーエンメソッドで息子に会う時に

普通はヘルパーさん(ガイドさんとかハイヤーセルフとも言われます)が出て来て

それで会いたい人に会わせてくれるのですが、

私の場合はいつも息子なんです。

その事も息子は「他の人にガイドは任せられないから」

と言ってくれているそうですハート

そこまで息子に思われているなんて、幸せな事ですねラブラブ

 

そしてそのブルース・モーエンメソッドで同じ様にお子さん達に会えて

幸せな気持ちになれてる人がお2人増えて

これからも増える兆しがあるので、その事も喜んでくれていますチョキ

 

さて、息子が言ってた「もっと大きな事」ですが

私が今ブルース・モーエンメソッドで息子に会えているのは

マニュアルやブルースさんの本には書かれてないけれど

私は自分自身が4次元の世界(精神世界)に

パラレルシフトしていると思うんですよね。

それを息子は、息子自身が3次元の物質世界にパラレルシフトして

肉体のある息子に会える、そういう世界を作ろうと言うんです!!

 

ryuruさんには、私がいつでも3次元にも4次元にも居て

両方に存在する私自身を作って、肉体のある息子に会える様にしよう!!

と言われました。

 

何をどうやったらいいのか、具体的にはサッパリわかりませんが

ryuruさんはとにかく毎日ブルース・モーエンメソッドをやって

ドンドン知覚を上げて行けば、きっとその内そういう時が来るグッ

とおっしゃっていました。

 

どこまでやれるかわかりませんが、無理せず

体調と相談しながら、やれるとこまでやってみます。

 

本当は昨日ryuruさんには、

「次男は地方でいないし、三男との関係も前よりマシだけど今1つだし

 パパは毎晩遅いし、1日の内で長男と話している時が1番幸せだから

 『死にたい』とかじゃなくて、住む場所を長男の所に変えたいのビックリマーク

と最初に訴えていたぐらいなんです。

(今、私は「死」という概念を実は持っていません。

  肉体がなくなる=精神世界に行く という事だと思っています)

 

でもこういう提案をされ、息子にも「もっと大きな事をするよ」と言われ、

やれるとこまでやるしかなくなってしまいましたアセアセ

私一体これからどうなって行くんでしょうね~?

 

とりあえず今から愛のエネルギー投射をして来ますねハート

今日は暑くなるそうですが(こちらは32度予想です)

熱中症に気を付けて下さいね!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村