実はつい先日のブルース・モーエンメソッドのワークショップに

参加された方のリブログなんです。

読んでいて、ウルウル来てしまいました笑い泣き

読みながら、あと5分で大丈夫かなはてなマークって心配しましたが

ちゃんと会えましたねグッ

 

家に帰ってからも練習されてる様で、

これからドンドン知覚が広がって、聴覚だけでなく

視覚でも息子さんを捉えられる様になると思います。

 

とにかく2日間だけのワークショップでここまでやれた事が

素晴らしいと思いますチョキ

 

昨日彼女がブログの更新をしてくれたので

今日はリブログさせてもらい、紹介させていただきました。

 

 

りゅるさんと直接お会いした時に花束を下さり

その時りゅるさんはバラを買おうとしたら

うちの息子が「ママにはこれha-to4」と言って選んでくれた

ミニヒマワリ下矢印のバナーがあったので、これに変えました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村