昨日・一昨日とブルース・モーエンメソッドのワークショップに

ブロ友さんが2人参加して来ました。

一昨日もワークショップが終わると連絡し合っていましたが

最終日の昨日はとても嬉しい報告が来ましたよチョキ

 

お2人とも物質界を去られたお子さん達に無事に会えたんです!!

お1人は「ママ、待っていたよラブラブ」と言ってもらえて

とても喜んでいらっしゃいましたグッ

 

私もお2人の報告を聞いて、嬉しくてウルウルと涙が出て来ました笑い泣き

2日間のワークショップは特に初日が慣れなくて大変だったでしょうが

2日目には愛する子供達と会えたので、疲れも吹っ飛んだ事でしょうねOK

 

お1人はたまたま私と同じ市内なのですが、

お互いに運転ができなくて(私は胸の圧迫感でハンドルが切れない)

お互いの体調のいい時に公共交通機関を使って

是非会って、その時の体験やその後の体験をシェアしたいと思っていますビックリマーク

多分お会いする頃には段々お互いの知覚も広がって

もっと沢山子供達とお話できるんじゃないかと思います。

その過程をシェアするのも楽しみですドキドキ

 

私達3人をご指導下さったトレーナーさん、

根気よくご指導下さって本当にありがとうございましたラブラブ

 

1つ追加で書かせて下さいね。

普通はブルース・モーエンメソッドではヘルパーさんとか

ガイドさんとか呼ばれる人に案内してもらって会うのですが

何故かうちの場合は、トレーナーさんの家で初めて息子に会う時から

ヘルパーさんを探す前から、視界にチラホラ出て来て

息子は木の陰から私を見ていましたニコニコ

 

家に帰ってからやっても、又同じでした。

もうその時にはヘルパーさんを探すまでもないから

「いいよ。出ていらっしゃい!!」と言い、それ以来直接会っています。

 

その事を他のトレーナーさんは

「息子さんがヘルパーさんなんですね。

 安心してコミュニケーションして下さいね」とおっしゃて下さいました。

そう言えば、いつも父母や義父母に会う時も息子が案内してくれています。

という事は、やっぱり息子はヘルパーさん役兼任なんですねウインク

 

皆さんに早くブルース・モーエンメソッドのワークショップでの成果を

お伝えしたくて、今朝はこれでも急いで書いていますメモ

 

あと、昨夜はトレーナーさんに愛のエネルギー投射を

これからは2日に1回でいいかもと言われました。

今までずっと朝晩やっていたのが、急に1/4になると

几帳面な私はどうしようあせると思ってしまいましたが、

実は今朝も三男が「バイトで立ちっ放しだから脚が痛い」なんて、

極普通の話ですが、今まではそんな事すら言ってくれなかったのに

話をしてくれたんですよニコニコ

これも愛のエネルギー投射の成果でしょうねラブラブ

だから1日2回を1回に減らすとこから始めようかなはてなマーク

 

そして頑張ってる自分に対しても

愛のエネルギー投射をする様に言われました。

この自分への愛の投射が又1番効くんだそうですグッ

息子にも言われた様に、自分で自分を褒めてあげるって事ですね。

照れるけれど、昨夜からやっています。

 

ブルース・モーエンメソッドに興味があって、

非物質界に行ってしまった愛する人に会いたい方達に

是非とも早く報告して、希望を持っていただきたくて

ブログを書かせていただきました。

 

読んで下さって、ありがとうございましたha-to4

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村