昨日は記念会で疲れた割には、何度も目が覚めて

その度に息子が夢に出て来ました。

私が覚えているだけで(スマホにすぐメモしていました)3回ビックリマーク

その内2回が幼い頃の子供達でした。

本当に最近出演回数が多いですウインク

 

まずは幼い頃の子供達3人が何故か大きなカピパラに乗る事になって

誰が最終的に乗ったのかはわからないけれど

乗ってキャッキャと楽しんでいた夢ニコニコ

 

2つ目は朝起きて、玄関のとこに私が来たら、息子が大学に行くとこで

思わず「やっぱり居たねピンクハート」と抱き付いたんです。

でも何故か側に居たパパがそれを制する様に

「違うんだ」と言って、引き離そうとしたんですショボーン

だから「何が違うのはてなマーク」と言っても説明してくれない。

りゅるさんと約束した通り、こちら側に居る息子だったよ!

私はそのまま息子に抱き付いていましたラブラブ

 

最後の3つ目はちょっと恐いんですが、又幼い頃の夢。

息子達と遊ぶ為に家にお友達とママ友が沢山遊びに来てくれて

私がフルーツを切って出したら、お子さん連れじゃない

変なおじさんが2人居て、出したフルーツを舐めるだけ舐めて

元に戻し、気持ち悪いから「帰ってくれますかはてなマーク」と言ったら

急に怖い形相になって、実はカルト集団の人で

私は襲われそうになって思わず夢の中で

「パパ、助けて~えーん」と叫んでいた夢で朝を迎えました。

 

折角3回も夢に出て来てくれたのに、見る順番が違っていたら良かったあせる

でも3回も出て来てくれたんだから、よしとしないといけませんねビックリマーク

こんなフル出演なんて、滅多にある事じゃないですしね。

 

昨日は疲れて薬が増えてしまったので

今日はまったりと過ごしたいと思っています。

あ、やる事(BMM)はやりますけれどね。

 

今日は穏やかないい天気晴れなので

皆さんもよい1日を過ごせます様にラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村