昨夜、パパがまだ帰宅する前でした。

先日友達が体外離脱をして不思議な感覚だったと言っていたので

どんな感じなんだろうはてなマークと思いながら

とりあえずブルース・モーエンメソッドの準備プロセスをして

目を閉じてイメージしていたら、一瞬だけど私自身が空中に居て

リビングにいるトイプードル達を上から見下ろしていました。

 

でもその次の瞬間、降りて来てしまい、

今度はこれも初めての経験ですが自己催眠状態になってしまい

頭がどんどん重くなって下がって行き、上がらなくなってしまいました。

(私は今までに催眠に掛けられた機会もありません)

 

頭が斜め下に向きながら、どうしようかと思い

そのままの変な格好でブルース・モーエンメソッドの

過去世のリトリーバルをしてみようと思い

パパの過去世のリトリーバルをしてみました。

(この事については詳しくは書かないでおきます)

 

実際後で自己催眠のやり方をネットで見てみたら、

ブルース・モーエンメソッドと似ている部分がとてもありました。

だから不思議な事ではない訳ですね。

 

精神疾患の治療にも活用されているとの事なので、

別に悪い事ではないみたいですね。

 

夜寝る前にいつもの様に愛のエネルギー投射をした後

さっきのはたまたまかなぁはてなマークと思い

又やってみたら、その時もできました!!

 

さ~て、じゃあ、これをどうやって活用しようかなぁはてなマーク

やっぱり鬱病の治療かなぁはてなマーク

それが息子が1番望んでいると思うし、早く元気になって

1人で運転して外出できる様にならないとねグー

 

因みにこの事をりゅるさんに伝えたら、

「楽しい事していますね。息子さんも喜んでいますラブラブ

とおっしゃってくれたので、続けて良さそうですねグッ

 

ブルース・モーエンメソッドを始めてから

何だかどんどん知覚が広がっている気がします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村