私は大抵朝までグッスリという事はなく、途中で目が覚めますが

最近は昼間息子に会ってる安心感から、途中で起きた時に

その時に見た夢を思い出そうとしなくて、朝になると忘れていました。

でも今日は一度目が覚めた時に何を見たのか考えてみたら、

その直前に息子の夢を見ていた事を思い出しましたOK

 

やっぱり何気なく二度寝に入ると忘れてしまうもんですね。

ちゃんと思い出すと、夢に出ているという事に気が付きました!!

だから夜中に大変かもしれないけれど、愛する故人に会いたければ

夢を思い出してスマホにでも記録する

という事が大切なんだと痛感しました!!

 

で、その夢ですが、以前書いた様に車を今月手放すんです。

そうです。息子が擦って傷の付いた大切な置き形見の車です。

だから納車の時には、今の車の前で息子の写真を持って

記念撮影カメラしようと思っていました。

 

夢では、たまたま困っていたおじさんを車で送ってあげたら

その人が納車してくれる人で、記念撮影カメラをしてくれて

その写真を入れる写真立てまでいただいたんです。

その撮影の時、実は何と息子本人が隣に立っていました!

夢の中でもちょっと驚きましたが、凄く嬉しく思っていましたラブラブ

 

その後見た夢は三男の事でした。

昨日テストが終わり、前日もあまり寝てないのに、

いきなり夜遅くまでバイトで、まだ寝ていて会っていませんが

その三男にいきなり不平不満を沢山ぶつけられた夢でしたショボーン

 

テストが終わったら、夕飯を食べたり、話をする時間もうんと減り

どうなるのかという不安が夢に出てしまったみたいですダウンダウン

 

だから今から又愛のエネルギー投射をして

愛しい人達に愛ハートを送ろうと思っています。

 

パパは昨夜西洋ハーブを飲ませてあげたら

朝までグッスリ眠れた様ですグッ

息子達があちらから働き掛けてくれたのもあるのでしょうねウインク

 

今日も過ごしやすい日みたいですね。

素敵な週末をお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村