いつも何度も書いてすみませんお願い

カテゴリー別に書く事が色々あって、分けておきたいので

つい1日に2回とか書いてしまいますあせる

 

 

先日パパが息子が昔使っていたガラケーのSDカードに

色々と写真とか入ってたのを見付けて、USBに入れて来てくれました。

そう言えばスマホはどうだろうはてなマークと思って、昨日パソコンに繋いでみました。

 

本体に入ってるのと、SDカードに入ってるのとありました。

その中で2つ動画があり、1つは短いのでLINEで送って

それをパソコンに取り込む事ができました。

 

でももう1つは1.6GBと長くて、両方とも部活(大学の卓球)をしているとこです。

データが大き過ぎて、LINEでもメールでも送れません。

パソコンと繋いでもMP4と書いてあって、何故か取り込んでも

外付けハードディスクに入りません。

どうやったらこれをちゃんとした動画にできるのか・・・。

一応再生はできますが、そんなに長いのは初めてなので

絶対に外付けハードディスクに入れておきたいんです。

でも私の力ではできなくて、昨日から四苦八苦していますアセアセ

 

今もSDカードだけ取り出して、読み込んでいますが

やっぱりMP4でしかファイルをコピーできませんえーん

折角見付けたのに、何とかならないかなぁ?ショボーン

どなたかMP4からの変換をご存知でしたら、教えて下さいね!

 

 

今日は亡き母の誕生日誕生日ケーキなんです。

母が今何歳なんてどうでもいいんです。

母は永遠の65歳にしておきます。

今日は愛のエネルギー投射の時に、祖母にも

「母を産んでくれて、ありがとうラブラブ」と伝え

母にも「産まれてくれてありがとうラブラブ」と伝えました。

私の想い、2人に届け~!!

そしてパパと息子3人にも届け~!!

皆、愛してるよ~ハートピンクハート

(今日もBMMでエネルギー投射する前はあまり体調良くなかったけど

  やったらそこから薬なしで2時間もちました)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村