おはようございます。

今日は大槻優子さんというブルース・モーエンメソッドの

公認トレーナーさんのブログをリブログさせて下さいね。

昨夜の優子さんのブログ、私が実はブルース・モーエンメソッドで

亡き息子や母に会える様になってから

「これってパラレルシフトも関係してないはてなマーク」って思っていたので

何だか嬉しくなってしまったんです。

 

パラレルシフトと言えば、いつもお世話になっているりゅるさんですが

私も「その内できるんじゃないかなはてなマーク」って言われていました。

でも「霊能力もない私がどうやってはてなマーク」と思っていたら

たまたまブルース・モーエンメソッドで会える様になり

我が家のワンコ達トイプードルが出て来る分には、不思議はなかったんです。

元々ワンコ達って物質世界と非物質世界を行き来できるそうですからね。

 

でも息子に会いに行った時に、まだ物質世界にいる友達も

あちらに居て、不思議に思ったのがパラレルワールドと

ブルース・モーエンメソッドとの関係性を考え始めた時なんです。

 

私が昨日息子と手を繋いでゲル状のドアみたいなのを通って

こちらに戻って来た時は、もう物質世界(3次元の世界)なので

息子の姿は見えませんでした。

でも4次元、5次元の世界に私が行けば見えるんです。

 

だから優子さんのブログを読ませていただき

その中のリンクにも飛んで読ませていただき

絶対に関係性がある!!と思いました。

 

きっと優子さんもこれから更にそれについて調べたり

研究されたりすると思いますが、どんな答えが出て来るのか

或いはハッキリとした答えには辿り着かないかもしれないけれど

そうじゃないのかな?ぐらいのとこまで行きそうな気がします。

これからの展開をとても楽しみにしています。

 

 

今日から三男のテストが始まりました。

と言っても明日終わるんですけれどね。

今日のテストは1限・2限と続けてあり、難しい科目らしく

ほぼ徹夜していました。

そして最初は用意しておいた果物も食べずに7時過ぎに家を出ようとし

果物だけ食べさせて、いつもより1時間早く出て行きました。

頭の中はテストの事でいっぱいだったのか

今朝はパパにも私にも黙って出て行きました。

 

だからLINEで「行ってらっしゃい!! 上手く行く様に祈ってますラブラブ

と送ったら、今までは既読スルーだったのに

「ありがとうございます」と返事が返って来ました!!

もうビックリでしたびっくり

これも愛のエネルギー投射のお陰だと思っています。

 

本当にここのところの三男の変化には驚く事ばかりです。

今夜はパパが夕飯いらないので、一緒に丼ものでも食べて

明日からはバイトとダンスに明け暮れる日々で

あまり家に居ないでしょうねショボーン

 

でも愛のエネルギー投射でやっとここまで来たので

これだけは朝晩続けてやって行きたいと思っていますグー

 

今日は少し涼しめで過ごしやすいですね。

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村