昨夜は愛のエネルギー投射をした後、

もう1つブルース・モーエンメソッドでやりたかった事があったのに

夜はちょっと胸が苦しくて頓服を飲んでしまったので眠くなり

ベッドに座ったまま眠ってしまったみたいです。

40分ぐらい体操座りしたまま寝ていましたぐぅぐぅ

気が付いたら、1時15分ぐらいでしたあせる

でも愛のエネルギー投射はちゃんとできたからいいっかビックリマーク

 

そして夢に息子が出て来てくれましたラブラブ ラブラブ ラブラブ

息子が何故か又大学受験生になり

(今度は小6からの飛び級ではありません)

学部を選ぶ際に、看護学科とか放射線学科とか選んで

一時ホッとしたけれど、考えてみたら、それって医学部じゃないアセアセ

医学部では意味がないんだよ!!

だってあの大学は全学部と医学部では部活も別々で

又イジメを受ける事になるんだから、絶対にダメえーん

 

でも考えてみたら、今息子は宇宙に興味があって

もう医学は頭にないみたいだから、これって私が囚われ過ぎって事はてなマーク

きっとそうだね!

午後落ち着いたら息子に会って、聞いてみようっと。

きっと笑われちゃいますねウインク

 

ずっと息子に会ってるから、やってなかったけど、

今日は久し振りにこれをやってみました。

開いたページにはこう書いてありました。

 

悲しみの量は愛の量に匹敵します。

 

確かにそうですね。

でもそうすると一生悲しんで過ごさないといけなくなってしまいます。

でも今私は息子に会う事でかなり緩和されていると思います。

愛のエネルギー投射もしているし、愛し愛されてる感覚を

毎日感じています。

 

じゃあ、やっぱりいつものこっちをしてみました。

開いたページには、心を開く と書いてありました。

 

説明を要約すると、あなたという存在は愛から生まれたので、

あなたにまつわる全ては愛を基本としている。

愛を感じる時、それは神との対面を意味し、

神と対面する為には心を大きく開いておかなければならない。

古い痛みや敵意は徐々に取り除いていけばいい。

あなたがすべきは私達を近くに置き、望みや感情を包み隠さず話す事だけ。

 

これって私がいつもお祈りの時にしている事だなぁ

と思ったら安心しましたグッ

 

あ、でも私はガッチガチのクリスチャンではなく

緩めのクリスチャンなので、スピリチュアルな世界を信じています。

だって本当に精神世界ってあるんだものラブラブ

すぐ隣にいつも居るのに、その世界を信じないと勿体無いですよねドキドキ

 

あ、そうそう。三男は今日も授業後大学の図書館で勉強してくるけれど

家で夕飯を食べると言ってくれましたハート

家で一緒に食べる事に慣れてくれたかなぁはてなマーク

でもテストが終わったら、又元に戻って0時帰宅の連続かなぁはてなマーク

 

 

今日はかなり暑くなりそうですが、皆さん体調管理に気を付けて

穏やかにお過ごし下さいねラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村