ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日は久々にディズニーランドに・・・

ものすごい暑い!!!

とりあえず抽選を

またしてもはずれ(泣)

とりあえず・・・お昼のパレードを見ることに

暑いので日陰を探し・・・

a  ミッキーも暑いみたい(爆)

そしてダラダラ行動が・・・

まずミッキーマウスレビューへここはクーラーがすごく効いていてしかもアトラクションの中は真っ暗・・・寝るにはもってこい!!!(爆)

何しに来ているのか分からない・・・

次はカントリーベアシアターここもとても涼しい!!!

夏バージョンになっているので普段とちょっと違います(笑)

3番目に行った所は・・・

魅惑のチキルーム待ち時間が15分あった為スルーしました

そしてダラダラと歩いているとちょうどミニーオンミニーのショーが始まるみたいなので参加!!!


                 z


う~ん!!ミニーちゃん可愛すぎぃ!!

ようやく日も沈みかけてきたので・・・

今日のメインでもあったブレイジングの鑑賞・・・

本当はダンスに参加したかったけどメチャクチャ混んでいて参加できませんでした(泣)

まぁしょうがない・・・ダラダラしていたから(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に更新します♪

旦那が居るとPCは占領されて・・・(泣)

私のパソコンを作ってくれると言い部品は揃ってるのにいまだ・・・(怒

なのでまったく更新出来ず・・・

えぇぇぇっと何か話題あったかなぁ~?

そうそう!!最近習い事がしたいなんて思ってます

今一番興味があるのがイタリアン料理が習いたいと思ってます(マンマの味)

高級なイタリアンではなくイタリアの家庭料理が習ってみたいです♪

元々調理の学校に行きたいと思ってて・・・でもなぜか学校を卒業してすぐに就職してしまいました

まぁ~実際大好きな仕事として今でも働いているのでいいのですが

やっぱりもっともっと料理を勉強したいと思います!!

料理の一番の魅力が・・・

頭の中で考えてそれを組み合わせる(調理する)

成功すると私自身もうれしいし食べてくれる人も笑顔

なんて・・・

真剣に習えるところ探してみようかなぁ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。