先日、お花が咲きました。
嬉しい限りです。

達成感もあり爆笑

自分に自信が持てました拍手



{06A20882-105D-4E53-9E05-52BEAFB9EF4A}

{27D3B1F0-3697-4F1A-A665-3BEEDD4C159F}

{B11A6BF9-6767-4407-A137-D1289639AF8D}


それと、ビオラさんも綺麗に咲いてくれてます


{597A2D54-73BA-4B41-90B7-C633F42DB7A4}


花待ちなのが、
ポーチュラカです。
楽しみですルンルン


ポーチュラカは、経験あるので
少し安心してます。


春の季節は、お花の種類が増えるし、
テンションあがるね上矢印上矢印上矢印


でも、
去年の違うのは、
引越しして、現在、2階なんですね

以前は、1階だったので、水やりの時の
悩みが無かったけど、

2階だから、水やりの水漏れがーガーン


窓の前にスペースがあって、そこに
プランターを置いてましたが、
水やりした時、下のお家のとこに、
ダーっと水が雨水の流れる穴から、
落ちていき、迷惑かけてしまい。。。


それで、ベランダに移動させました

住んでるハイツは、かなり築年数古いので、
ベランダでも、隙間から、水が漏れるんじゃ
ないかと心配でショボーン


プランター置きの下に、水受けを置いて、
雑巾も待機させて、水やり後に、
暫く、様子見してます


かなり、苦労して、お花を育ててますアセアセ

他人に迷惑かけないように配慮しながら、
水やり1つで、こんなに神経質になってる
私であります


また、ポーチュラカのお花、
楽しみに待ってて下さいませ口笛





でわ、また





天華