こんにちはニヤリ

昨日、作業所のレクで、紫陽花を、
観に行って来ましたあじさい

しかし、まぁー、お天気良すぎて、
炎天下の中炎
暑かったぁ~

レクというより、暑さ我慢大会みたいアセアセ


紫陽花、頑張って撮って来ました


{C74C69EC-3AFF-4D5E-B49C-59D64AFA37B4}

{2F3E0404-1BF0-4B28-9F41-A1F7BC8BC2C5}

{11845D4F-488D-418A-8210-693EF5B2ADA0}

{47216816-94A6-4830-A5D4-576F8CDBF9FE}

{440762CC-2B01-4D46-B5CA-6F4CDC24347E}

{AA5F0D6F-BAF6-4839-9D41-E0129A0A211E}


これ、撮ってる、私の顔面は、汗だくで
もう、多分、スゴイ顔面やったと思うガーン


お昼は、道の駅で、ランチバイキング


{C764C3E5-48D8-4717-BC0D-02529D71216B}


私は、これだけで、お腹一杯ですOK

本当は、この後に、食後のコーヒーと、
デザート食べる予定やったけど、
道の駅で買い物したくて、時間の関係上、
諦めましたもやもや


道の駅では、お花と、桃、買いました

めっちゃ、安いねんなぁチョキ


このお花の1束で、な、なんと、税込200円なり

{FE3B5EFF-360C-477F-920C-58AD1820AE06}


団体行動なんで、なんせ、時間に追われ。。。

トイレ行きたいし、タバコも吸いたいしー

大変タラー

でも、まあ、暑さ我慢大会、汗だくなりながら、
無事、終わりました

昨夜は、ぐっすりzzzでしたー笑


でも、やっぱ、紫陽花は、雨傘との
コラボが良いね

あと、カタツムリかたつむりいたら、最高やったなぁ上矢印



でわでわ
またねバイバイ