こんばんわ星


体調不良でしたが、
体調が悪いから鬱なのか、
鬱だから、体調が悪いのか?

診察で聞いたら、明らか、
鬱だから、体調不良やった


躁も、鬱も、持ってるから、
いつかくる、鬱転下矢印

なんの、原因も無かったけど、
受け入れなければいけない、鬱転


まあ、そのうち、躁転すると
構えていたら、最近の私は、躁状態上矢印


ここんとこ、バタバタバタバタしてましたアセアセ


けど、まあ、
愛情込めて、育てた
ポーチュラカのお花が、咲きました


{88E86F1B-C577-4918-9469-F5C8BEEF6176}

{8A118CCF-4456-4C7D-8D7D-DBE8DFE9EB16}


夜になると、お花が、しぼみます

太陽大好きラブなんですね~



最近、考えてることは。。。。


嫌なことや、悲しいことで、辛い時
いつか、いいことあるさぁ~と、希望を
夢見ることと、


すっごく、楽しい日々だから、
不安がよぎったり、怖くなったりして
日々送ることと、


いったい、どっちが、いいかな??
って。。。。


よくよく考えたら、
上の日々も、下の日々も、
クルクルと、やってくるんだよね

その時、その時に、
とにかく、前向きに考えて、
進んでくしかないよね


それにしても、
私は、恵まれてる爆笑


少しだけ、
ほんの少しだけやけど、

強くなった気がします



でわでわ
またねバイバイ