おはようです音符


今日は、いい天気です太陽

郵便局に行って来ました

長男の誕生日プレゼント誕生日ケーキ、当日、着くように
指定して、送ってきました

喜んでくれると、いいなぁ~おねがい


お金の代金は、次男、娘ちゃんも、ちょっと、
負担してくれましたコインたちお札

3人からの、プレゼントです



とうとう、朝顔さん、終了ですタラー


{EAF233E4-F94E-4BAD-B6FF-0F3FECDDAADA:01}


種、これだけ、収穫しました

昨日は、ネット外したり、ベランダで、
作業してて、腰が、痛いガーン



けど、まだ、うちの、お花さんたち、
頑張ってますよウインク


{D4026F51-6538-4E96-B0F8-C8DD0EF501E1:01}



マリーゴールドちゃん、こんなに、
たくさん、咲いております


{287B8226-CC0E-4B3A-9EFD-CAB4A6A422A0:01}


カリフォルニアローズさんも、頑張ってます爆笑



あ、この前、ブログに書いた、ホットトマトジュース、やってみましたコーヒー

味は、冷たい、普通のトマトジュースの方が、
美味しいと、私的には、思うけど、
ホットでも、いける感じかな

ただ、ヨーグルトが、ダマになるから、
混ぜるの、大変アセアセかもです

ヨーグルト入れることで、酸味が、増します


寒い時期は、これを、飲もうと、思う



でわでわ
またねバイバイ