こんばんわキラキラ


今日は、作業所から、帰って来て、
ベランダで、お花の世話してましたクローバーピンク薔薇


この前の、サフィニアさん
やっぱね、茎が、弱ってて、根元は、
枯れてるしガーン

花、咲かせてるけど、意を決して、
チョッキンハサミ


{F503CE42-608E-4708-9836-15042247A26C:01}


こっちの方が、サフィニアさんには、
居心地いいかな~??と、思って


もうすぐしたら、プランターの土を、
綺麗にして、頑張らないとです


今、朝顔さんは、種が、まだ、緑なんで、
黒っぽくなるまで、待機です

後、少し、種の、収穫したら、朝顔さんの、
プランターも、更地になる



明日は、胃、大腸、肺の、ガン検診です

どれも、初めて、受けます

緊張するなぁ~ガーン


大腸の、便うんちは、無事、OK

肺は、心配タラー
タバコタバコ吸うし、
てか、心配しながらも、止めるつもりは、
無いとか。。。

胃は、明日、朝から、絶食ですえーん
検査1時間前までなら、常温の水、コップ1杯なら、飲めるが

しかーも、タバコ禁煙ダメダメ

午前中は、検査、終わるまで、気が狂いそうプンプン



注意コメ返、遅くなるかもやけど、すいません



でわでわ
またねバイバイ