こんにちわ~ウインク


いやぁ~、シルバーウィーク突入しましたね
けど、お仕事の方も、おられるので

私は、基本、暇ですえーん
てか、寂しいですえーん


そんな、寂しさ、紛らわしてくれるかのように、
ベランダに


{A30E7677-A83F-43D7-B165-4CAB16DDF737:01}


これね、カリフォルニアローズ

ずっと前のブログにも、アップさせてもらってますが

お花が、終わって、葉っぱと、茎だけに、
なっていたんやけどね

お花が、ぽつんと咲いてますガーベラ
写真の下の方には、小さなピンクの蕾も、
あるんやけど、分かりますか?


なんだか、嬉しくなっちゃったです音符

また、たくさん、咲いてくれるかな?


皆さんは、この連休は、どのように、
過ごされますか??

お仕事の方は、ファイトです

楽しく過ごせますように爆笑



でわでわ
またねバイバイ