こんにちわニコニコ



今日から、9月ですね


早いですね~


そうこう言うてる間に、今年も終わってしまいそう



わたしが、お花と、出会ってから


まるで、自分の人生が、変わったかのようになりました



まず、癒される



お花には、水やりが、かかせないけど、

雨の日は、しない

だから、空を、よく、見るようになりました


もちろん、お天気の確認ですが、


空って、あんまり、見なかったんですよね。。。


なんやろ、自然の空って、ホントに、綺麗


夕焼けとかも、見なかったけど、綺麗



外、歩いてたら、他人の家家の、お花を、見てしまう


あと、道端の、小さなお花にも、目がいく



前までは、何も考えず、ただ、ぼぉぉぉっと、歩いていたけど、


小さな発見で、嬉しくなったり、優しい気持ちになれたりします



ベランダに、お花たちが、並ぶようになって、前の道を、通る、

しっぽフリフリのお散歩の、お婆ちゃんと、お喋りするようになった


お婆ちゃんは、お花、綺麗とか、褒めてくれる


わたしは、ワンコのこと、名前、聞いたり、年齢聞いたり



彼様と、お花の、話が、出来る


ラブレターする、きっかけも、出来るラブラブ



ここでは、お花の写真、見てくださった、皆さんに、

褒められるアップアップ



気分爽快音譜音譜



嬉しい音譜音譜




いろんなことが、わたしに、プラスに、働いてますグッド!



鬱に、落ちた時は、とにかく、お花いじりします


気持ちが、少し、落ち着きます



わたしの、逃げ場所でもあります



お花は、いろいろ、教えてくれて、

そして、ちゃんと、愛情かければ、応えてくれます



良かったな



お花と、出会えてクローバー






でわでわ

またねパー