初めての家族旅行~その⑤ 2日目の朝~ | Little Angel‘s・*:..。o○☆*

初めての家族旅行~その⑤ 2日目の朝~

皆様こんにちはラブラブ


いつもコメント&ペタありがとうございますルンルン



最近、お仕事の方がちょっと忙しくて。。。


年末が近いですもんね~~ふぅ


毎日毎日バタバタしてま~す(^▽^;)あせる



なのでペタが遅れたり皆様のところに行くのも

ちょっと遅れがちになってますが(あっ読み逃げ状態ですあせる

ごめんなさいしょぼん



さて長く続いてます旅行のお話


残すところあと2回になりましたぁ~~( ´艸`)


いつもお付き合いしてくださってありがとうございますラブラブ



どの写真も捨てがたくついこれもこれもっと思っていると

長くなっちゃって。。。


単なる親バカですが見てくださったら嬉しいですあはは・・・アハハ





初めての家族旅行、2日目の朝



お部屋から見たお天気は




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


快晴晴れ



前の夜はぷーちゃんと愛ちゃんに挟まれて寝たママ寝るすやすや寝る


幸せなんだけど~寝返りが打てなくって。。。アハハ


かなり窮屈でした( ̄▽+ ̄*)あせる



母も途中で何回かトイレに行くもんだからその度にぷーちゃんと愛ちゃんが

付いて行く始末汗


なのでちょっぴり寝不足で朝を迎えましたよ~~笑



朝食を頂にレストランへ


昨晩と同じテーブルで頂きました


その時に置いてあったのサービスで撮って頂いたあの写真


写真を見ながらゆっくり朝食を頂きました


母は洋食 結構朝食にしてはボリューム満点でしたよ~合格


私は根っからのご飯好きなので和食に


シンプルな朝食でしたがご飯2杯もおかわりしちゃったわーい


おっとビックリマーク ここで気づきましたぁ~~はてなマーク


そう~なのあせる  またまたお写真撮るの忘れちゃったのぉ~えーっ


ママは朝が苦手でして。。。あはは・・・あせる


カメラの存在をすーっかり忘れてましたうぎゃっ


持ってきてたのにね~バカでしょう~(* ̄Oノ ̄*)汗*



美味しく朝食を頂いてチェックアウトする前に


もう1度ドックランで遊ばせてあげることにしたの



朝から走るのはまた違って気持ちいいだろ~な~って思ってニコニコ



1日目と同じ様な映像ですが楽しそうなうちの子達を見てあげてねっsei





Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


ぷーちゃんはもちろんお散歩です( ´艸`)




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


来た来たo(〃^▽^〃)o 我家の元気娘達ラブラブ




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*



Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


ほんと朝から元気いっぱいに走ってますにひひ




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


ぷーちゃんも前日よりはウロウロしてましたよ~


ちょっと慣れたのかなニコ




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


あっそうなの( ̄▽+ ̄*)あせる  やっぱりお散歩なのねsao☆




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*



Little Angel‘s ・*:..。o○☆*



Little Angel‘s ・*:..。o○☆*



Little Angel‘s ・*:..。o○☆*




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


私も一緒に走りながらの撮影カメラ


ブレブレでごめんなさいあせる  朝から走るのはアラフォーのわたくしにはかなりキツイ汗




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


心ちゃんの笑顔音譜  お家ではあんまり見れないお顔だねニッコニコ




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


楽しそうに走ってる愛ちゃん&心ちゃん


ゆっくり朝のお散歩を満喫したぷーちゃん



子供達の笑顔を見て私もとっても嬉しかったですニコニコ



ドッグランを後にして記念に旬香さんの門前でカメラ




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


楽しかったね~~(≡^∇^≡)



さてこの後、お部屋に戻り荷造りをして(結構大変だったよ~あせる



チェックアウトビックリマーク


10時過ぎちゃったけど1番最後になっちゃったけどスタッフの皆さん


嫌なお顔をせずあたたかく見送ってくださいました


駐車場まで荷物も運んでくださってありがとうございますぺこり



ちなみにお値段は


私達が泊まったお部屋はセミスゥイートの秋のお部屋


通常1泊2日(2食付)で¥18,000


土・日曜日だったので¥3,000UPでした


ワンコの料金は無料です


ドッグランで何回も遊べ美味しいお料理食べて

露天風呂付きの貸切の家族風呂

セミダブルのベッドに広々した綺麗なお部屋(ソファー付き)

空気清浄器に地デジ対応の大きなテレビ



このお値段で大満足でしたよ~~合格



もし鳥取県にお越しの際は泊まってみてくださいねラブラブ



ホテル旬香さん  お世話になりましたぺこり


また是非泊まりに来たいと思いますニコニコ



そして最後に最後にスタッフの方に写真を撮ってもらったの




Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


ホテルの前での家族写真カメラ



いつまでもいつまでもいい思い出になります



ありがとうございましたテレ



私達が出発する前、



昨日は全然見えなかった大山が





Little Angel‘s ・*:..。o○☆*


目の前に大きくお顔を出してくれてましたおおーっ!!



最後に見送ってくれたのかもしれませんねニコ




その⑥~蒜山高原へGOビックリマーク~へ続きます



最後まで見てくださって読んでくださって


ありがとうございましたくまマタネ





ペタしてね