島崎藤村と吉田茂 | 気まぐれルパンの代取(代表取締)日記

気まぐれルパンの代取(代表取締)日記

わん・にゃんとの日常。

スタンダード・プードルのルパンが2013.12.27に虹の橋を渡りました。享年10歳と4ヶ月。2014.3.14にヨークシャー・テリアの生後4ヶ月の女の子ふたばが我が家にやってきて…

こうして旦那さまと共に第2のわんこ生活がスタートしました( ^ω^ )

有名な2人が愛した和菓子屋さん

それは、国道1号線沿い。
大磯町のちょうど、ど真ん中に位置しているお店です。






見た目も凄くキュート!!


〈お菓子の可愛い姿を撮りたくてイチデジで撮影してみました 笑〉


甘くて可愛いおひがし


島崎藤村や吉田茂が足をよく運び、ここの和菓子をよく食べていたそうです^^




    とっても、とってもキュート


ルパンは散々ドアの先を見つめていましたが・・


君には・・
無理ね〈笑〉



門構えも素敵な和菓子屋さん



わんこにはちょっと無理ですが・・

有名人達も愛して止まなかった和菓子。
みなさま是非、一度ご賞味あれ!!!!




・・・・・・・。

一応、、

「男子」
の君には分かるまい・・!!
って事にしておきましょうね~^^;