ペットとの幸せな暮らしを
サポートするトリミングサロン
poodockです★


昨日、来店してくれた子たちあしあと
{35B98C25-0176-40CA-A4F4-FE8E2E976EB6}

まん丸おめめがとってもCUTE
プードルのマロちゃん!
シャンプー中はとても気持ち良さそうでしたブルー音符
{08F66899-E94F-4578-80C1-849DA1449033}

こちらのすまし顔の美人さんは
プードルのマロンちゃん!
お母さんのお迎えにすっごく喜んでる姿
がとても可愛かったですハート
{0381C5B7-AED7-483C-A9AB-0A80BEBA2A78}

ペロンと舌を出したお茶目な
ダックスフンドのプリンちゃん!
トリミングもとても良い子で
頑張ってくれました流れ星
{3569C0A3-0CA1-4696-BC19-63BADD6303C3}

ふんわりしたお耳がチャームポイント
プードルのリンリンちゃん!
とってもCUTEなりんりんちゃんに
癒されましたブルーハーツ


最近は暑くなって来たので、
みんなスッキリして気持ち良さそうでしたトイプードル

またのご来店をお待ちしております!