ゴールデンウイークが明けたら

一気に暑さがやってきましたね~晴れ晴れ晴れ



慌てて半袖Tシャツを何枚か出し

ヘビロテしてるパピコですウインク



そしてキラキラキラキラキラキラ日差しと共にやってきたのは

可愛らしいbabyちゃんたちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


一週間の間に4匹のママわんが出産をし

15匹のbabyちゃんずが誕生しましたよぉ~音譜くまクッキー音譜くまクッキー音譜くまクッキー



子犬たちのカラーは

ピンク音符レッドブルー音符アプリコットむらさき音符ホワイト


今回は珍しく色とりどりなので

ご紹介時にはお客様に

お好みのカラーを選んで頂けると思いますラブラブラブラブ


どのカラーも男の子&女の子揃っていますので

ご紹介できる日を楽しみにしてて下さいませ爆笑



それでは、子犬の数が多いので

各カラーの代表babyちゃんに登場して貰いますくまクッキー


ダウンダウン レッド




ダウンダウンアプリコット



ダウンダウンホワイト




そして、約3週間前に産まれた

チャッピーbabyダウンダウンダウン





たった3週間で

こんなにお目目もパッチリして

可愛らしさが出てきますしっぽフリフリ


子犬の成長って凄いですねウインク拍手拍手
AD