PC&スマホ時間 | Peach field*

Peach field*

photographer kiyomi's blog*


昨日は一日家でPC&スマホ三昧。


LINEで久しぶりに昔のバイト先の人とトーク。

あれからもう何年も経ったんだなぁ~と、懐かしく感じたり。

お互い体の不調が出る年になったんだと感じたり(笑)



Instagramも初めてみました☆

スマホの保護フィルムを貼り替えたら、意外とまだまだ綺麗だったことにびっくり。

でもやっぱりフィルムを貼らない方が反応はいいんですね~


…スマホってわんこの肉球でも反応するんですね…σ(^_^;)

私の荒れた手より逆にスムーズかも(笑)




PCでは9月からのワークショップに関する画像作成。



Peach field*


詳細はまた後日。。





Instagram