★銀座ダックスダックス福袋が届きました♪ | トイプードルのココアさん。

★銀座ダックスダックス福袋が届きました♪

  先日、ココアにとっても素敵なお届けものが到着しましたはーと


  【 「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


トイプードルのココアさん。



  銀座ダックスダックス さんの2013年限定福袋 ですキャー


  大きな袋が気になる様子のココアさんしっぽフリフリ音符



トイプードルのココアさん。



  福袋だから、もちろん何が入っているかはお楽しみ音符


  さっそく開けて出してみるとビックリマーク2



トイプードルのココアさん。



  わぁ!たくさん入ってるキャー



  この福袋には洋服が入っていませんが、

  現在販売中の福袋には洋服も入っているそうですTシャツ(販売中の福袋はこちら



  別々に見てみると!!

  銀座ダックスダックスさんの2013年カレンダーとDDステッカー*星



トイプードルのココアさん。



  あったかマットとミニピロー*星



トイプードルのココアさん。



  そして!ココアが一番喜ぶもの音符


  ささみ・砂肝・馬肉ジャーキーセット、チャチャのふりかけ(ラムベース)、

  アミノビューティー(サプリメント)


  計7点が入っていましたはーと



トイプードルのココアさん。



  アミノビューティーは毛艶・ハゲ・老犬・妊娠前・産後・子犬に効果があるそうですキラキラ



トイプードルのココアさん。



  ココアは年々徐々に毛艶が悪くなってきています汗

  1ヶ月分入っていたので、1ヶ月このサプリを試してみたいと思いますheart+kira*
  ちなみに銀座ダックスダックスさんは、色々な種類のサプリがあるようですキラキラ(詳細はこちら



  そしてそして最近困ったことに、ココアさんがよくやるようになってしまった事がこちら矢印下
  

トイプードルのココアさん。



  以前は全くしなかったのに、最近ハロゲンヒーターの前で寝るようになってしまいました汗

  暖かくて気持ちいのは分かるけど・・・毛が燃えないか心配だよ叫び



  福袋に入っていた、電気を使わず温かい「あったかマット」が大活躍の予感ビックリマーク2

  袋から出してみると、あったかマットもミニピローも気になるみたいはーと



トイプードルのココアさん。



  ココアのお気に入りソフトゲージに移してみると・・・ビックリマーク2



トイプードルのココアさん。



  すっかり気に入って、うとうとしていましたキャー



  そして、福袋の中で1番ココアが喜ぶおやつビックリマーク2

  ささみジャーキーを出してみると、とってもいい香り音符

  香りにつられて茶色い影が・・・さっきまでイビキかいて寝てたのにね笑



トイプードルのココアさん。


  おいしそうに食べていましたキャー



トイプードルのココアさん。



  今度はココアの大大大好物!馬肉音符


トイプードルのココアさん。


  ものすごい喜んでいました笑



トイプードルのココアさん。



  実用的で素敵な商品ばかりが入っている福袋!ココアも私も大満足でしたはーと



トイプードルのココアさん。


  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下


  ミニチュアダックスフント専門店 銀座ダックスダックス