★2013年 ペットのコジマオリジナルカレンダー | トイプードルのココアさん。

★2013年 ペットのコジマオリジナルカレンダー


  もうすぐで今年も終わってしまいますねビックリマーク2


  みなさん来年用のカレンダー準備しましたか?キャー


  我が家は毎年ワンコ写真のカレンダーを買ったり、動物病院で頂いたものを飾っていますしっぽフリフリ


  先日、ペットの専門店・コジマ オリジナルカレンダーがお家に届きました*星




  【コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



トイプードルのココアさん。


  子犬と子猫だらけで可愛い~はーと




トイプードルのココアさん。
トイプードルのココアさん。




  子犬のトイプーちゃんも可愛いけど音符




トイプードルのココアさん。




  4月に小さく載っているポメラニアンとアメリカンショートヘアも可愛いはーと




トイプードルのココアさん。




  子犬のシュナウザーも可愛いキャー




トイプードルのココアさん。




  子犬ココア可愛い~(親バカ)笑



トイプードルのココアさん。




  ちなみに生まれて6ヶ月になるまでのココアの写真は、


  上の画像の我が家に来た日・papaに抱っこされている写真しかないのですあせる


  遊ぶのとしつけに一生懸命で写真撮るのなんて忘れてたえーん


  我が家の貴重な写真ですハート





  頂いたカレンダーはお手洗いに飾ることにしました!カップル




トイプードルのココアさん。




  可愛い~キャーはーと




  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下


   コジマ通信販売オンライン