スタンドドライヤー買っちゃいました! | トイプーかぐやのテケテケ毎日。

スタンドドライヤー買っちゃいました!

迷って迷って、お試しレンタルもして、で、ようやっと買いました!




PETECH楽天市場店 さん。

どの形がいいか、どういう違いがあるのか、等々、
何度か電話で質問させていただきましたが、
対応してくれたどの方もとても親切でした(^∇^)



期間限定のキャンペーン価格+ポイント10倍、等々で、表示されている値段よりも
だいぶお安くしていただきました。

いくつか形の違うドライヤーがありましたが、
決め手は操作性のよさ、と、経口の狭さ。

レンタルしたドライヤーは、支柱と吹き出し口がまっすぐじゃないので、
ちょっと動かすときなんだか不安定でしたが、
買ったタイプのはまっすぐなので比較すると動かしやすかった。
レンタルしたのはマイナスイオンつきだったので迷ったけど。。

経口の狭さ=風の当たる範囲が狭い、ということで、
スタンドドライヤーに慣れていない私にはちょうどいい、
+ プードルを乾かすのには都合がよかった。

使ってしばらく経ちますが、ほんと買って良かった~!ブローがラクチン。
心なしか腰がラクです♪