今年もあと10日ですね | そよ風に乗って♪

そよ風に乗って♪

ぶらりと出掛けた時の出来事や写真を主にアップします。

早いもので2011年もあと10日となりました 皆さんのお宅では正月の予定はどうでしょう?


プーチ家は今のところ予定はありません のんびり酒でも飲もうかな・・・


そよ風に乗って♪

年賀状の印刷今日やっておきました


車の冬装備もしなくては・・・スタッドレスをつけてオイル交換もしておこう


そよ風に乗って♪

先日面白い雲があったので撮っておきました孫悟空が乗る筋斗雲のようです(ドラゴンボールの見すぎ?)テレビ

年末で何かとお忙しいでしょうが、風邪などひかないように体調にご注意下さいね。注意