綺麗な富士と宮が瀬イルミネーション | そよ風に乗って♪

そよ風に乗って♪

ぶらりと出掛けた時の出来事や写真を主にアップします。

のんびり遅く起きた日曜日、あまりにも良い天気なので11時ごろから富士山を見に山梨まで行ってみました。

紅葉の時期には大勢の人が訪れる紅葉台ですが、今年はすでに枯れ木になっています、すいていたので上の駐車場まで車ですいすい行けました。 紅葉と富士山が見える名所です。

そよ風に乗って♪

上の駐車場に売店があり、屋上に有料ですが(150円)360度見渡せる場所があります。

素晴らしい天気なので上がって見ました。

富士山はもちろん 本栖湖・西湖・精進湖・南アルプス等が見渡せます



そよ風に乗って♪
素晴らしいパノラマで150円の価値は十分あります。

帰りに忍野に寄り買い物を済ませ、帰りに道志の知り合いの家に立ち寄り、宮が瀬に直行です。

宮が瀬はすでに駐車場が満車でかなり離れた場所しかとめれませんでしたが、暗くなってきてちょうど良かった。 会場から遠いのと大勢いるので三脚を持たずにイルミを撮ることに (ぶれぶれ覚悟の上)

とりあえずクロスフィルターがどんなものか、試し撮りです。


そよ風に乗って♪
-------


そよ風に乗って♪

------
そよ風に乗って♪