初体験 | ぷーろぐ

初体験


ぷーろぐ

3月10日(土)

久々に清々しい朝。晴れ

予報では、のち曇り、一時雪、-2~+2℃


さぁ、行こう!!馬DASH!







着きました。






ジャ~~ン!!アップ

ぷーろぐ


ここは、札幌国際スキー場ゴーグル


札幌市内から車で1時間ほど南西のところ。


ぷーろぐ   ぷーろぐ

初体験のスキー場です。スキー

かつて、ここのオリジナルゴンドラチョロを買うためだけに来たことあるけど。ケーブル


ぷーろぐ   ぷーろぐ
このゴンドラが強烈に良い。

山頂まで一気に運んでくれて、長~いコースを一気に滑り降りる。

たまらない爽快感!スキー

途中で膝ガクガク~。。になるほど長~い!





帰路は、定山渓温泉のここのここ。
ぷーろぐ   ぷーろぐ

万世閣ホテルミリオーネの大浴場「美泉」sao☆
各湯舟が大きいのと種類が多いのと湯温のバリエーション豊富なことで大満足。あし


ぷーろぐ
もちろん露天風呂も満足満足!ニコニコ

写真が撮れたし~。


ついでに泊まってしまいました。(^^;;;