昨夜、久しぶりに帰宅したところ。


嬉しいことにチューリップが・・・・。

ちゃんと咲いてくれていました!!



         


週に一日か二日しかお水もあげられない環境下で、

こんな風に痛々しい姿ではありますが・・・・。


一人ぼっちの毎日にめげず、ちゃんと咲いてくれました。


        


大好きな黄色のチューリップ。

まるで私の凹みをわかっているかのように・・・・。


元気出せよ。って。


寒さのせいか葉はよれよれ。

でも・・・。


きれい。



        


一夜明けて、朝の光を浴びて輝く姿。



       


ありがとうね。ほんとうにありがとう。


私も凹んでいる場合ではありません。


ごめんなさい。甘えっぱなしで。



乾燥しないように空調は使いません。

お外に出してあげたいのだけれど、どんな大風が私のいない間にくるやも知れないので、

かわいそうだけどずっとお部屋の中で頑張ってくれてるんです。


あああ!私って幸せものだわ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。


      


2週間お休みしてもらったので、

ミュジニーさま。堪能させていただきました。

芳醇で甘みも感じられて、本当に美味しいワインでした。

ミュジニーさま。ありがとうございました!


あ!もちろん1本ですよ。 (いひひ!あと2本あるし・・・。)