いやあ。参った。


ダーくんがNYの家に帰ったと同時にお部屋のお掃除始めたのはメールでお知らせがあったので知っていましたが、どうやら、それだけではなくてこんなことまでしていたらしい・・・。



メールには、間仕切りを作った。と。

え?これが『間仕切り』??

ただ空中にTシャツが浮かんでいるとしか思えませんが・・・。

確かこのTシャツはポタリング中に見知らぬメジャーリーグ選手にサインしてもらったもの。




こちらはキッチンとダイニングの間の『間仕切り』?

和風の布を下げて、まあ気持ちはわかるけどこれも『間仕切り』??


うーーむ。


更には・・・。



愛車にはバックミラーも付けたんだそうで。

あははは・・・。

本当にまめなダーくん。それは確かに良いことなんだけど。

このままだと、部屋中あちこちにTシャツがぶら下がっちゃいそう。


ダーくんよ。いったいどこまでへ行くのぉ~?