今日は前から気になっていた大人の女子校の無料説明会に行って来ました~照れ

 

 

内容もとっても充実しているし、料金も良心的なのでこれは楽しめそうだなと思って、入学する事に決めましたウインク

今日ご説明してくれた今村愛子さんの説明もとても分かりやすいし、とっても的確にアドバイスして下さる方なので、次はセミナーに参加しようと思いました。

 

参加された方々もOLさんからママさんまで様々な方達が参加されていました。

 

皆さん、それぞれに悩みをお持ちで、でもその悩みの解決の為に大きな一歩を出されたんだなと思いました。

人生は自分で切り開いて行かなくてはなりません。

立ち止まっていてはいつもの日常の繰り返しだと思います。

 

私も大きな一歩をこれで踏み出せるなと思いました照れ

 

最後は参加者と愛子さんとで近くでランチして来ましたニコニコ

 

私がやりたいなと思っていた事務管理の情報も頂けたので、本当に有意義な時間をする事が出来ました。

皆さまありがとうございました照れ